すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


日曜日もおしまい



テンプレ変えました。


更新できなくてごめんなさい。訪問できなくてごめんなさい。コメント残せなくてごめんなさい。



ちょっと暫く更新できる状態にないと思うんでご報告まで。。




元気ですからそのへんはご心配なく。



明日のために。(リンク一番↓)で受験日記付けていますんで、そちらで生存確認できます。
みなさんのところへはケータイぴこぴこでお邪魔していますから(笑)




いつもいつもご訪問くださっているヒマ人読者のみなさん、ほんとに申し訳ございません。






せめて殴るぐらいにしとけよ。それも許されることやないけどな。
お願いだから刺さんでくれ。刺したら死んでしまうだろうが。



また、何の罪のない人達が犠牲になってしまった。




死刑廃止論者よ


これでも死刑はいらないというのか…



スポンサーサイト

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

更新する暇ないのにテンプレ変える暇は・・・(笑

はっはっは。
何だろ、勉強かな?仕事かな?
まぁ、何にしろ頑張ってくださいな^^

2008/06/08 (Sun) 21:48 | URL | 編集 | 返信 | 

yuki #kLCZl7R6

人に更新せよと言っておいて・・・(笑)
嘘です、すみません(-_-;)

色々お忙しいでしょうが、体にだけはお気をつけ下さい。

2008/06/08 (Sun) 23:35 | URL | 編集 | 返信 | 

ryoko #-

akiさんへ

はじめまして。足跡から来ました。
スパッとした口調が興味をそそられました。

人間は愚かな生き物でもあります。
そこから何を学ぶかが、大切な気がします。
ちなみに、私は死刑は必要だと思っています。

それでは、お忙しいようですが、ご自愛くださいね。


2008/06/09 (Mon) 02:18 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは

お、テンプレ、かっちょいい~!
今週もお互いに頑張りましょ♪

2008/06/09 (Mon) 02:35 | URL | 編集 | 返信 | 

チャア #JalddpaA

お久しぶりです★
akiさんとこは人が多くてコメントするのに勇気が要るなあ…(笑)
仕事に勉強に精いっぱいなakiさん、応援してます^^

2008/06/09 (Mon) 10:04 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

テンプレ変えて、心機一転かな?

ひどい事件だね。
ここに感想書くと長くなるから、自分のところに
改めて書くね。

体に注意してね(*^_^*)

2008/06/09 (Mon) 17:15 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

mayu

相変わらず痛いとこを突いてくるな キ ミ は!!!ww
いーぢゃんかべつに(-。-)y-~
更新せんでテンプレ変えて迷惑かけたかっつーの(笑)
更新出来ない理由は…


恋だ!恋!!

2008/06/11 (Wed) 18:15 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

yuki

俺は明日のために。を更新してるからいいの(^ω^)
yukiは5月の終わりから2週間音沙汰なしだったろ?やっぱさ心配になるさ。
慣れない都会生活で体壊してねーかとか、変な男に捕まってねーかとかさ(笑)

2008/06/11 (Wed) 18:23 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ryokoさん

どーもどーもはじめまして(^o^)
わざわざこんなヘンピなblogに足を運んでいただきましてありがとうございます。
足跡機能ですか。。正直申し上げまして、足跡機能やらとがよくわかんないですよね。どこにあるんですか?
Fc2歴半年なんですが、未だに使い方を理解していないという醜態をさらしております(笑)

口調は地です。生まれも育ちも悪いせいか言葉使いも悪いんで・・・
それがオモロイのであれば、また覗いてやってください。
僕はまず、死刑の存廃を論ずるよりも、凶悪な犯罪を抑止できるような道徳教育と対人関係を上手に構築できない者を対象としたカウンセリングを小中高大各教育機関において実施すべきだと思います。

米返が遅くなりまして申し訳ございません。。

2008/06/11 (Wed) 19:50 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

さすらいさん

さすらいさんいつも来る時間遅いッ(笑)
真夜中の訪問者のさすらいです。
今度からこれでいきましょうww

2008/06/11 (Wed) 19:59 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

cya-

コメントに遠慮はいらんよ。
気を遣わんでええからいつでもいらっしゃい(^^)
大学生活少しは慣れた?

2008/06/11 (Wed) 20:09 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりごまさん

あってはならない事件。
白昼堂々と、しかも歩行者天国にトラックで突っ込み何ら罪のない人たちを無差別に斬りつける。
こんなことが許されていいのだろうか・・・
ryokoさんへのレスでも書いたけど、まずは教育とカウンセリング。
事件を起こした加害者をどう処罰するかより、凶悪事件未然に防ぐことを考えていかないとまた同じような事件が起こる。
池袋の通り魔、JR下関駅の通り魔、池田小の事件、そして今回と加害者はみな同じことを言っている。
「何をやっても上手くいかず社会がイヤになった。」
原因はここ。
まずはここから手を付けなければいけないと思います。。

2008/06/11 (Wed) 20:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

