すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


足跡機能の憂鬱





テンプレ変える暇はあるけど更新したり米返したりする暇はないakiです(笑)




みなさんどーも、いかがお過ごしでしょうか。





宮城県、岩手県、福島県のかた、地震は大丈夫だったですかね??






さてさて、ryokoさんのご教示でようやく足跡機能を理解しました。
ついでに「訪問者リスト」とやらの存在もw


ログインしている状態で他bloさまへお伺いすると訪問者リストにしっかりリレキが残っちゃうみたいで。。


いやぁー、今までね、「足跡から来ました(笑)」って言われてもなんのことだか???
だったワケですよ。コメント残したワケでもないのにどうして訪問したのがわかるのかなぁ・・・と不思議に思っておったんですね。11ヶ月在籍したライブドヤにはこんな機能なかったですから。
もしかしてさぁ、この機能って





覗いていたのが相手方にバレバレなん?







だとしたらどっひゃーやねーーーーーwwwww!!!!!!









最近は忙しくてあまり遊びに行かれんのやけど、以前は毎日のようにイキまくりだったblogなんかもあるんですけど・・・
ストーカー顔負けの訪問頻度(笑)
その管理人の方にどう思われてるかと考えただけでも恐ろしい。。








「あっ、コイツまた来たわぁwww」




「うわぁキモww!!しつけぇー!!!」




とか思われてんのやろなー。












あのー・・・




ここで自分の名誉のために申し上げておきますが





自分で言うのもなんですが







業界全体の75%が顔面偏差値40以下のキモ・オタ・ブサといわれる



法曹界を目指して頑張っておりますが








僕は決してキモくはありません。(と自分で思う)






ごくごくフツーですからw(と自分で思う)







まぁ最近はケータイぴこぴこのほうが多いんでリレキは残らないと思うのですが






パソから覗いてリレキが残っていたとしても






「まーた来やがったな!!」







なーんて思わないでくださいね。










岩手・宮城内陸地震でお亡くなりになられた方がいらっしゃるとお聞きしました。
お亡くなりになられた方、また、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げるとともに、行方不明になられている方の生存、そして一分一秒でも早い救出を願ってやみません。


スポンサーサイト

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

うわ・・・根に持ってるんですか、akiさん・・・(笑

ちなみに私は足跡残しませんけどね♪
といってもIPアドレスで分かってしまうんですけども・・

2008/06/14 (Sat) 21:29 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

はは(苦笑)

それ、私も思ってた(苦笑)
いえ、私もあちこち結構顔出しているので…(汗)
私は忍者なので、足跡はつけないようにしていますが
アクセス解析している方からどう思われてるのかと思うと
めっちゃ不安。
あ、こちら訪問数が増えてきたので解析つけたんですよ。
検索サイトから飛んできてくださる方がいて、
びっくりして青ざめてます…(滝汗)
私は、キモいと思ってませんから(笑)
お忙しいでしょうが、またコメント残して下さったら嬉しいです(*^_^*)

2008/06/14 (Sat) 21:34 | URL | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

訪問履歴を残さないように設定することもできますよ。
私はむしろ、足跡を残してもらった方が
うれしく思います♪

2008/06/14 (Sat) 21:52 | URL | 編集 | 返信 | 

あちこ #46s5PkoU

オモロー!でした^^
ストーカー顔負けなんて(笑
でも他の方もおっしゃっていますが、足跡ってうれしいものですよ^^

2008/06/14 (Sat) 22:39 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

足跡機能を使うかどうか。
(使わないという選択肢がちゃんとあります)
私は使ってますね
で 記事を書くときログインしたら 自分のブログの足跡を見ます

あんまり少ないと 凹みます(汗

2008/06/15 (Sun) 00:47 | URL | 編集 | 返信 | 

眞冬 #efsCvMvQ

初めまして

その、足跡を辿り時々覗かせていただいていました「じめっと詩人」でございます。
「かなりヤバめ、かなりキツめ」のプロフを拝し、こわごわ覗いていましたが、もしかしてakiさんて「みなし天然」だったりしますか?
(逃走======)

2008/06/15 (Sun) 09:04 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

ご存じなかったんですね^^

訪問者リストに履歴が残ってる方のとこには
必ず行って削除するようにしてます

でも最近怠りがちですが^^;

2008/06/15 (Sun) 15:25 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

はーーーい!
アタシも知ってましたーーー!!!
いつものぞいてくださっていましたよねー
興味や、関心を持って頂けたのは嬉しいことですよ~
ぜひ、声をだしてきてくださいなー♪

2008/06/15 (Sun) 15:51 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

mayu

うん!!(笑)

2008/06/16 (Mon) 17:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん

でしょww
でも、みなさんの意見はウレシイってことなので安心しましたよ。
すほた。は、解析つけてないからわかんないですけど、あしため。は、リンク5:検索5の割合ぐらいですよ。

2008/06/16 (Mon) 18:36 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mapipi さん

そうみたいですね。
足跡を辿っておいでくださる方がほとんどなので、そのまま足跡が残るようにしておきます。
僕はシャイ?なんで基本的に読み逃げが多いのですが、足跡辿ってコメントを残してくださる方には感謝しております。だって、そこからおつきあいが始まるのですから・・・

2008/06/16 (Mon) 18:42 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

あっちーこ

いやいや、笑わせるための発言じゃないんですけど(汗)
そのblogは毎日朝昼晩って覗いてたww
ちなみにリンク内に存在します(爆)

更新頼んます!!

2008/06/16 (Mon) 18:51 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

恵似子さん

さっそく活用しておりやんす(^^)
各方面からおいでいただいていることに感謝です。
恵似子さんとこにはどこから辿り着いたんだっけ??
これが思い出せないんだよなぁ・・・

2008/06/16 (Mon) 19:02 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

眞冬さん

どーもすみません。お声をかけてくださいまして。。
ドキッ!!っとさせられる鋭い視点を持った詩と、何気ない日常をとらえた写真に魅せられて、パソを開く時は覗かせていただいておりました。
これからは堂々とお伺いできますね(笑)

年齢はヤバいですよ。時の流れはある意味で残酷です(泣)
性格はキツいですよ。つい先日も事務員さんを泣かしちゃいましたから・・・
「みなし天然」ですか?
入ってますけどそれがなにか?(えー


2008/06/16 (Mon) 19:21 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

しすけんさん

知らんやったです。
こんな素晴らしい機能があったなんて(驚)
これからはじゃんじゃん活用させていただきまーすw

ってか、しすけんさんが誰とおいしい焼肉を食べに行ったのか気になって夜も眠れません。。

2008/06/16 (Mon) 19:24 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ひまあゆさん

はーい!!いつも覗いておりました(笑)
いつもいつも美味しそうな画像に思わずよだれが(あらら・・・
単身赴任中の身に、あの画像はこたえますよ(^^;


おそらく、しすけんさん繋がりだと思われます。
blogに年齢もオヤジもオバサンも関係ないですよ。
書きたいから書く、見たいから見る、絡みたいから絡む
これが基本路線です。
これからも美味しい画像をupしてください。
僕も自炊でチャレンジしてみますから(^^)v

2008/06/16 (Mon) 19:32 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/18 (Wed) 09:02 |  | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

